劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライオンキング8周年企画

今日職場に届いたディズニーファン
LKのサークルオブライフの秘密を探るという企画で、4Pに渡って特集が組まれておりました。




どんな動物がでてくるかとか・・・
でも写真があんまりよくないな~~とか思ってシンバ見たら・・・
あ・・・阿久津さん・・・

いつの写真でしょうか・・・阿久津シンバ・・・・(笑)

それを四季ファンの同僚と見ておりまして、「ハイエナ顔わかんないじゃん!もっと大きく写してよ~~~!!」と怒っていたら・・・「普通・・・シンバとスカーですから・・・大きく写るはずないでしょう」と突っ込まれました。
だって・・・ハイエナ見たいんだもん。
ハイエナダンサーズもちゃんと写ってるんですが・・・顔わかんないし・・・
わかったことは、今の写真じゃないってことね。
せめてシンバ・・・最近のシンバさん使ってあげようよ・・・
特集記事はまあ・・・四季LKファンにはおなじみというか初歩の内容でございましたが・・・
なかなか面白かったですよ
で、小学生以上のお子さんがいらっしゃる方に朗報!

2月の初旬の日曜に、記者募集ということで親子ご招待だそうです
観劇後にはバックステージツアーがあるそうです。

応募券を貼っていろいろ提出しなきゃいけない書類がある見たいですが・・・
ぜひご応募あれ!

小学生以上の親子・・・
私と、父は対象外でしょうかね~~小学生以上の親子には間違いないし(笑)

だめかな~・・・
あ・・・劇場までの交通費は本人負担だそうです
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-26 22:02 | 四季つれづれ