人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますます・・・はまる?(笑)

劇団四季公式HPの2006年企画が・・・
四季スケジューラー・・・
四季からのお知らせや自分の観劇予定などをスケジュールに入れられるカレンダーだそうです(笑)





早速チケット持っているのだけ入れました。
無料で2006年12月まで使用できるそうです。
MAC使いの方は少々お待ちをだそうで・・・

ぽちぽち入れたら・・・げ・・・すごいことになってると・・・反省(笑)
アイコンもあるのですが、マチソワするときには2ついれられないので、どっちか選択みたいですね。
面白いですよ。

カレンダーの絵柄も3ヶ月に一回変わるみたい。
とりあえずダウンロードしたけど・・・はい。まだ準備できてませんでした
CFYはがきいっぱい印刷していてよかった
でも・・壁紙が嬉しかったんだけどな~~(笑)

年賀状!原画はOK!
あとは印刷!さてと・・・またこもります・・・
明日は矯正歯科にて調整・・・あんまり動かしたくないな~
by haitaka3 | 2005-12-27 22:52 | 劇団四季 情報