劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正月遠征

ええと・・・メインがライオンキングになりました(笑)



詳しくは書きません・・・
だって最近ここで叫ぶと・・・逃げられるんだもん(笑)
なので、なんでこんなにハイタカが喜んでいるかは・・・推測してください

もう・・・キャストフォン聞いて・・・いえ・・その前に
ちょびさんからのメールで・・・心拍数バクバク上がりました!!

うひょ~~~っ!って着替えしながら叫んだ私(笑)
そしてキャストフォンを聞きながら指をおり数えていた私は・・・劇団四季と全く縁のない同僚には奇異に見えたことでしょう・・・。すみません。放っておいてください。

もう・・・帰り道・・・心はサバンナ!!
どうしましょう・・・(笑)ああ・・・幸せ。

さて年賀状・・現世分はなんとか裏面終了。
表面を印刷です。
サイト用年賀状・・・終わるかな~~
多分・・・年始はLK!!がお~~~~~~~っ!って叫んでます。

南十字星も楽しみなんです・・・2列目だったことに今日気づきました(笑)
CATSも楽しみなんですが・・・ああ・・・ライオンキング~~~~!!

岡村のLK、もういっかい見ようかな~~金曜オンステージみようかな~~・・・

関西方面でマンマの特番始まるんですね・・・いいな~~
今年観劇分の観☆劇☆記UPできるかな~がんばります
後5日で今年が終わる・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-28 23:12 | 四季つれづれ