劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

四季スケジューラーはとっても便利!

え???CFYリハ見日程増えてるって??

ちょびさんからのメールであわてて公式チェック!!



木曜日がある~~~!!
ということで・・・早速四季スケジューラーをチェック便利~~!
自分の観劇予定が書いてあるんで・・・

あ・・・・・・・・(TT)
だめジャン
4月のリハ見は・・・その前の土日にCFYまぼろしの千秋楽で(笑)東京遠征だよ・・・
母にあんなに苦労してとってもらって・・・行かないなんて・・・できない
でも4月13日は名古屋ACL・・・終わって・・・・いや・・・あの・・・その・・・

5月はいける♥

あれ?・・・まてよ・・CFY上演時間は3時間のはず・・・ってことは・・・
リハ見はいいけど・・・本編2幕途中で
早退ですから!!!!(TT)

早退って言葉もどうかと思うが・・・・(笑)

でも・・・5月なら・・・・行きたい・・・やってしまおうか・・禁断の東京から仙台の職場出勤・・・(笑)
どうしよう・・・・どうしよう・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-29 13:03 | 四季つれづれ