劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の仕事は今年には終わらなかったけど・・・

来年の劇団四季遠征の仕事はもう始めてしまったよ・・・(笑)



会社の原稿の仕事は・・・おっぽって、学校の仕事もおっぽって・・・
年賀状を終わらせたから、(一日で終わるなら早くやれという・・・)正月の遠征しおり作成しておりました。

CATSや四季劇場[秋]で行う演目は型があるので楽なのですが、四季劇場[春]のLKはしおり作成し始めて始めてなもので・・・作らなきゃいけないことにきがつきました・・・
う~~ん
パンフも今回は全部買わなきゃだめかな・・・LKと南十字星(キャスト表のみ)CATSが10月以降にでていたらそれも買って・・・あとACL京都(笑)。
グッズはね、もうそろったからいいの。
パンフだけかな・・・でも・・楽譜買っちゃいそうだ(笑)

おせちつくりも終了し、なんだかめちゃくちゃのんびりした年の瀬です・・・

あしたちょっと更新できたら嬉しいな~~

あと・・・2日・・・
うふふ・・・
[PR]
by haitaka3 | 2005-12-31 01:42 | 四季つれづれ