劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます

大晦日にシャンプーインリンスで間違って身体を洗った大ばか者のハイタカです
ハイタカ・・・よっぽどハイエナになりたいみたいです(笑)




矯正のおかげで、あんまりおせちが食べられず・・・でも食べたくって、意地になって飲み込んでいたら・・・紅白の途中で胃痛と腹痛がきまして(笑)・・・新年を痛みで迎えました

紅白みながら・・・ダンサーチェックをし、ほとんどチャット状態でメールで遊んでくれたちょびさんありがとう!(笑)
いや~~面白かったです。みのもんたうるさいし・・
ゴリえちゃんに感動しましたよ。

新年の年賀状UPしました。
えへへ・・・タガーです。
またCFYかな?とおもったでしょう!でもなんとなく戌年だから猫にしました(←?)
これね、年賀状に詰まっているときに、ふっと思いつきまして・・・人が苦労してかいてるときに思いっきり横で邪魔してくれたうちの文鳥をみて思いつきました・・・「こいつ・・・タガーだ」
だって・・・書いているはがきくわえて飛び上がるんだもん・・・
戌年は認めないタガーかなって(笑)

更新・・・今ファミミュの感想をUPしてるんですが、昨日は正月遠征のしおりを作っていたので、全くできず・・・まだビルダーのなかに入ってます。

マジョリンはビデオには撮っていたのですが、父と下で激しくチャンネル争いをしておりまして(笑)いや~~ほとんど観られませんでした。ちぇ。
ニラミンコ~~~~らぶ~~~~だったのに・・・望月さんもステキでした。
ニラミンコとテリー伊藤がかわるがわる画面に現れるので・・・なんだか夢に見そうでこわいです・・・見つめなおします。中山さんと・・・口には出せませんが(逃げられるとこまるので)東京でお会いするはずの・・・あのお方・・・・

アルプの鹿鳴館・・・主要キャストは想像通りですね。朝子の衣装は白なんだとか・・・
奥様に旦那様&屋敷の使用人たち・・・だれだろう・・・アンサンブル気になります

表紙のCATSいいですね~~
チラシ貰ってかえろう!同僚のおみやげ(笑)ああ・・・美猫がいっぱい・・・うふ。
趙マンカス兄貴・・・カッコイイです!増本さんも・・・猫好きだな~~

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-01 01:15 | 四季つれづれ