劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はいよいよ・・・

新年早々の東京遠征。
今回は・・・もうメインが
もらい物とライオンキングアンサンブルです(笑)




もういくらなんでも逃げられないだろうと・・・今日も確認したし・・・
叫ぼうか・・・いや・・・まってようか・・・

なぜこんなにLK興奮しているかは、キャストフォン聞いてください(笑)

ああ・・・幸せ。ミュージックフェア見直したよ・・・何度も・・・何度も
ライオンキング6枠観劇です。(笑)

ハイエナさんもステキなことになっていたし・・・どうしましょう・・・どこ観たらいいのかな。
とりあえず2Fなんで全体をチェックしようと思いますが・・・多分6枠さん観劇になるとおもいます

そして南十字星。
指令はきちんと果たしてこようとおもいます。>私信
幕間のメールを待て!ということで(笑)

オルゴール「異国が欲しい」です。異国当たれ!!!
セミナーの思い出に・・・異国がほしいです

LK8周年記念品・・・軍手ですか・・・・そうですか・・・軍手ですか・・・Wプレゼントはジャンバーですか・・・バックステージツアーとか一日サバンナ入門とかそういうのだと思ってました・・・ジャンバー当たっても・・・どこにいくときに着るんだろう・・ああいうジャンバーにあう服がない。

明日は仙台初売りの中を東京に行き東京初売りのなかを四季劇場[秋]と猫にいきます。
そしてあさってはライオンキング!
さ・・・もう少しで用意は終わりさ。

用意といえば・・・どのバックで行けばいいのか迷ったんでとにかく荷物を下の部屋に持っていってそのまま荷物をおっぴろげ手忘れていたら・・・
「あんた・・・すごい荷物だね・・・ステージにでもたつのかい?」と母に言われました。(笑)
一泊に旅行カバン2つ持って下の部屋に行ったら・・・家出かと思われても仕方ないのに・・舞台に立つって・・・母よ・・・・(笑)

明日旅先からちょこちょこ報告入れると思います。
ではおやすみなさい
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-02 00:01 | 四季つれづれ