劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めちゃくちゃ寒いんですが・・

瞬間最大風速30M???
屋根とびそうでこわくて下でお絵かきしてました
風が強いので、初売り終了後のバーゲンには行かないことにしました(笑)





アルプをひっくり返して・・LK資料探し&南十字星資料探し
赤山羊さんめっけ&旭兵隊もついでにめっけ(笑)
一度ちゃんとリスト表つくらなきゃ・・・と思い始めた今日この頃・・・

南は欲しい写真がないから・・・前回公演パンフ買わなきゃだめかな~・・・やっぱり・・・
そうやって観劇してないパンフが増えていく・・・(笑)CFYいっぱいだし(笑)
CFY写真のレイアウトは前回東京公演のがこのみ。
内容は全国初公演のが好み。
京都ACLパンフは・・・お気に入りに入れておこうと(笑)

とそれはいいとして・・・

ペン入れまでは終了。
近々いろ塗りにはいろうかなと思ってます。
その前に感想UPしなきゃと思いつつ・・・
記憶の鮮明なうちにお絵かきです。

書きながら山羊の出てくる歌を鼻歌で歌ってました・・・
ストーブの前に陣取って床にアルプとパンフを散らす私に・・・親の冷たい視線・・・

「なんだか・・・この間と違う人みたいだぞ」・・・・・・あはは・・・ばれてる
この間まではCFY資料でいっぱいでしたからね

「あんた今度(東京いくの)は3月?」
「ううん今月に一つある」
「ああ・・鹿鳴館?もう始まるの?」
・・・・・・把握されてます。

色塗りしたいけど・・・し始めたら終わらないから今日は寝ます
あ・・・2年前にかいたシンバ色塗ってないや・・・

多分赤山羊さんが先にできるかと・・・

寒いからサバンナに行ってあったまりたいです。

ゴミ捨て場でもいいな~~
・・・資料と旅行の片付け終わってないから・・・すでに部屋がゴミ捨て場状態だ・・・
色塗りよりも・・・女の子のお部屋に治そう・・・
でもこのカオスのなかにも秩序があるからさ(笑)自分ではどこに何があるかわかるんだよね~
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-04 23:59 | 四季つれづれ