劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハイタカ

恋の病のため・・・ちょっと早く寝ます(笑)

明日早番なのよ・・・





今日もお絵かきできませんでした
一日仕事場でディズニーファンを開いて・・・ほうけてました。
携帯送信するたびに・・・壊れてました(笑)・・・・知ってる人は知っていますがあの待ち受けです(笑)・・・
正月遠征後遺症です。
土日でどこまでできるかな。

で、今日、稲の脱穀をするインドネシアの人を描こうかな~(←早い話が小島さん)とか思って職場でちょっとラフを書いてたんですが(黄色い色鉛筆で)そのまま放置してたら同僚から・・・「ハイタカさんこれ?なんですか・」って聞かれました(笑)
「あ・・・こういう稲もってさ、脱穀する人のポーズとるのにどうかいたらいいのかな~とか思ってさ」といいましたが・・・同僚「?????」でした
すみません放っておいてください
ゴミ捨ててたら、クリスマス絵のピートのポーズとか出てきて・・・

私職場で何やってるんでしょう(笑)
LKのビデオかけて観て、思いっきりうたってました(四季バージョンで)
やっぱりティモンかわいいわ・・・欲しいです。
シンバのつめをヤスリで丸くするところすきです。
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-05 23:11 | 四季つれづれ