劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一日中

うかれバイオリンでした・・・いや・・・地に足着いてませんでした(笑)



今日も一日、浮かれまくってました
続けて3本も観てはいけません。現実に復帰は難しいです。
観劇回数が多くなればこれはなくなる現象なんでしょうか?恋煩いのようです(笑)
俳優さんもだけど観劇の雰囲気とかそういうのにも恋してるみたい。
劇団四季に恋してるってことね。・・・多分・・・

赤山羊さんを描いてスキャンして・・・修正してたら全然赤山羊さんじゃなくなったので、没にしました
で、別のインドネシアのアンサンブルさんをいろ塗り
かわいい・・・自分で描いていておもいます(笑)。
なんかね、いろいろな役で出ていて、面白かったんだけど、一番描きたいガムラン奏者は資料が乏しくてまだ描けてません。
すごい嬉しそうな顔でひいていて太鼓もたたいていて・・・
なんだかかわいいな~っておもってみてました。かっこいいとかじゃないの・・・かわいい。めごめごしたくなるかわいさで・・・

赤山羊さんもちゃんと描こう・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-06 23:46 | 四季つれづれ