劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恋の病は~~♪・・定めだった・・・とAOL

今日は一日・・・お仕事モード
早々に切り上げ、そのままお絵かきモードに・・・





かけない自分を追い込んでみました。
結果・・・新規3枚&ペン入れ2枚

昨夜LKの特番みまくりました。(日本語変(笑)
すきだな~~・・・阿川さん。あの赤山羊さんの動き!
で、TV画面・・・
もっとうつさんかい!こっちの画面の端が見たいんだよ~~~~!!

ペンは入れたけど・・・色塗り上手にできるかなとか・・・
一晩置いたら気に入らなくなるかもとか・・・
やっぱりなんだか・・・乗りませんなんでだろう・・・
変だな~~・・・・

さて・・・今週はいよいよ鹿鳴館スタート!!ふふふ・・・主役以外のアンサンブルが楽しみです。

名古屋LK千秋楽でしたね。
お疲れ様でした!!
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-10 00:33 | 四季つれづれ