人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の気持ちがわからなくなるときってありませんか?(笑)

今日、朝シャワーを浴びていて鼻歌が急に・・・「エビータ」になりました。
昨日の夜までは確かにLKでした(笑)

なので、今日から通勤のBGMが「エビータ」になりました・・・なぜ????





理由は簡単。
あれだけ京都方面に行きたいとかサバンナに行きたいとか騒いでいたにもかかわらず・・・
ええ・・鹿鳴館に彼の方がいらっしゃるからです(笑)

久しぶりに聞いたお声に終始とろけておりました。
やっぱりすきなんだなと(笑)
来週お会いできるのが本当に嬉しいみたいです。

Fさんファンの同僚にBGMがLKからエビータにかわったというと
「・・・・・私、さっき突然、夜来香が流れたんですが・・・」
というので「それはきっと無意識のうちに芝さんに会いたいのよ~~~!!」といったら
「ありえません」
ときっぱり否定されました。
嫌い嫌いも好きのうちでしょ(笑)・・・いや嫌ってはいないんですがね・・・
彼女JCSの芝さんは好きだけど・・・芝タガーにショックを受けて以来芝さんが苦手になったんです・・・(TT)彼女のタガーは福井さんだから・・・(笑)

で、職場でLKアニメを見ていたら・・・♪サークル~で赤山羊さん発見(笑)
バンザイにドキドキし、ザズーのモーニングリポートを勝手に歌い始め(アニメにはない)ハイエナソングも歌い始め・・・ハクナ・マタタにおいては、劇団四季バージョンで歌い始め・・・
仕事場でハクナ・マタタのシンバ振り付けで歩き始め(笑)

仕事のラストは・・・CFYパエリアタップ(もどき)で締めました(笑)
うん。今日も一日四季な日だった。

あ・・・そうそう、洗い物してるときは異国ナンバーがぐるんぐるんまわってました。
歌っていたのは「虐げられて」(爆笑)

自分では鼻歌のつもりでも・・・声でかいんだよな~~私(笑)
職場のみんなは最近放っておいてくれます。

さて・・・来週までに体調を整えるのと、鹿鳴館のしおりを作るのと、鹿鳴館UPするのとでちょっともぐります。たぶん・・・
by haitaka3 | 2006-01-17 23:17 | 四季つれづれ