人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみだ!おやすみだ!お休みだったらおやすみだ!

うかればいおりん2のハイタカちゃんです



今日会議があって、臨時休業日がわかりました
6月24日25日!!いえ~~い!観劇するぞ~~~!!
ということでLK&CATS・・・延長あればCFYを狙ってますが・・・もしかしたら・・・大阪マンマ?(笑)
うふふ・・・・
***********************
たった今とってきました。猫2F最前タンブル&LK最前ハイエナ~~(笑)

・・・・・・あれ??・・・やっちゃった・・・・猫間違って2F最前B席ソワレまでとってしまった・・・
タンブル握手席です・・・あの・・・6月24日行きたい方おりましたらご連絡下さい(TT)
*****************************************

で、11月の記念日は蹴っ飛ばして(どうせ取れないからあきらめました)11月の上司の人間ドックの日に同僚と一緒にCATS行くことにしました

スキンブル~握手回転席~~~!!いえい!
いや・・・あのスキンブル狙いではないんだけど・・・希望してる猫役者さんはいますが(笑)
結構回転あまってますね~~。
まあ・・・ずっと先のことだから・・・最近みなさん猫と遊べるところ選ぶだろうから、特に回転にこだわってない・・・よね?・・・

だって・・・回転センター2列目・・・猫と遊べなかったんだもん!!!(←根に持ってるらしい12月の回転席・・・贅沢だとおもいます・・・・)正月観劇の方が面白かった(笑)

同僚の誕生日なのに・・・すっかり忘れていて有無を言わさずとってしまった私・・・
ごめん・・・F猫さんに会えたらいいね。
誕生日の日に東京入りするので、その日はマチネは無理なので、ソワレ演目を何かと抱き合わせ(笑)
場合によっては、同僚と別観劇もありか?(←とりあえず行きと帰りが一緒なら安く上がるし。あとは自由行動ということで・・・^^;)
そして・・・その日は岡山のNさんも強引に回転席に座らせることになりました
いえい!(笑)猫図鑑は3月オペラ座のしおり発送のときにあわせてお送りします。

お楽しみに~~初回転スキンブル席おいしいね~~だれがスキンブルかな(笑)

うふふ・・・そして
Nさん四季の会ご入会おめでとうございま~~す!(爆笑)
劇団四季扇動師のハイタカ大活躍です(←なにかください劇団四季さん)

ああ・・・でもチケットとって・・・ご贔屓キャストが東京の他の演目にきたらどうしよう・・・
とりあえず3つ観劇して帰ってこれたらいいなと・・・

ハイタカ・・まて・・・3つ観劇すると現実復帰できないと正月に反省したばかりじゃ・・・・??

それにあんた・・・6月観劇って・・・いいの?4月以降観劇封印するんじゃなかったのか?

・・・・・ええと・・・
4月・・CFY×3本&CATS
5月・・地元で2本
6月・・・東京×3本(CATS&LKともう一本)&山形or北上ACL狙い
7月・・・なし
8月・・・お盆明け観劇封印解除(いや・・・どうかんがえても、してないし・・・封印^^;)
9月・・・仙台ACL(何回いこうかな~~)
10月・・・いまのところなし
11月・・・CATS&LK!四季劇場[秋]と自由の演目次第
12月・・・CATS&LK観たい!!四季劇場[秋]と自由の演目次第


それにしても・・・正月観劇してから・・・ものすごい濃い日々を送ってるんですが・・・携帯の請求、もこわいです(笑)・・・ああ・・もうすぐ劇団四季の青紙さんもやってくるわ(TT)
正月LK観劇分を考えてなかった・・・・(TT)
幸せは~~~後から辛くなるのよ~~~♪
2月は観劇ないから(支払いのみ)おとなしく更新&勉強でもしてましょうか・・・
by haitaka3 | 2006-01-20 23:15 | 四季つれづれ