劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ACL

ラリー・・・かっこいいんだって・・・東京のときりよかったんだって・・・




ラリー・・・全国きて欲しいな・・・来てください・・・きてよ・・・来い!!(笑)
そして・・・仙台ACLにも滞在してください・・・ラリー・・・ラリーじゃなくてもダンになってもいいの

中山さ~~~~~ん!!!あいたいよ~~~!!
そして・・・できることなら4月に東京CFYピート希望!!
3月ならもっとうれしいけど・・・・名古屋にラリーだよね・・・ぜったい・・・名古屋にダン??

ラリーかっこよかったんだって・・・・・ステキだったんだって・・・ラリー・・・・

はあ・・・・いけない・・・!!来週は天骨さんが待ってるんだった・・・鹿鳴館で
でも・・・ラリー・・・四季劇場[春]には赤山羊さんいらっしゃるのかしら・・・
ラリー・・・・かっこよかったって・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-21 00:32 | 四季つれづれ