劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鹿鳴館のしおりは・・・

ああ・・年末片付けに気合を入れたら、古い雑誌を読み返して全く進まない状態のようだ(笑)
なんで・・・HP更新をしてしまったんだろう・・・それも扉のみ・・・・(笑)
鹿鳴館まであと3日・・・しおり締め切りまであと・・・一日・・・
すみません・・・もぐります



とりあえず、1月LKキャスト表をUP
というか・・・Lkページを作り直し(笑)それも突貫工事・・すみません・・お見せできる代物ではございませんが時間が・・・
鹿鳴館で疲れ果てました・・・
人物紹介もしようとページだけは作ってたのですが・・・しおりが先だと気づきまして・・・
おまけに・・・マウスの調子も悪い・・・ああ・・・
部屋はがんがん散らかっていく・・・
なんで座っているだけで散らかっていくんだろう・・・(笑)

LKキャスト・・・2003年の(今、自動予約の時の女の人の声が聞こえたよ(笑)2003年・・・ですねみたいな機械音・・・時々むかつくあの声・・・チケットとれないとき)キャスト表を修正して作ってたんだけど・・・消したくない名前が・・・
バンザイ書き換えるときに・・・名前消せなかったよなかなか・・・(笑)
観たいな~~もう一回・・・
いや・・あの大塚バンザイもすご~~く好きだったんですがね・・中山さんをすご~~く大好きになった後で見る中山バンザイはどんな風に私には見えるのか観たいだけです・・・(←何がいいたい?ハイタカ)

で、2006年観劇予定をUPしました・・・
あいたたたた・・・・・・手元にあるチケットもすでに去年を越えているし・・・
仙台ACLの期間次第でどうなることか・・・

というわけで、仙台ACLに由左さんいらっしゃい!(笑)たまには仙台四季オフいかが?
リハ見あるかな~~とか・・・あったら木曜日にして欲しいな~~とか・・・
仙台千秋楽が全国ラスト??競争率高そうだな~~とか・・・
ちょっとこわいです。
CFY楽に取れたもので・・・ACLは・・・どうでしょう・・・
7月ごろにチケット予約かしら?
劇団四季さん・・・支払いの予定が立ちませんのでチケット予約の日にちも早くお知らせ下さい(笑)
3月の集金が恐ろしいハイタカです(笑)
そういえば・・・予約確認をしに行ったら、観劇したはずのLKが残っていて・・・???と思ったら、
「まだこのチケットのお金は払ってないよ!忘れるな!」というお知らせでしたのね(笑)

LK・・・本当に忘れてました(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-22 22:07 | 四季つれづれ