劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ明日は鹿鳴館

授業を早退して、分刻みの移動をする私を・・・おてんとさんは許してくれるはず・・・(笑)
まっててね・・・天骨さん!!



というわけで、明日の準備をしています。
で、結果・・・ああ・・鹿鳴館辞典間に合わなかった・・・3月までには・・・Aさんごめんなさい。
明日びっくりプレゼントにする予定が・・・できませんでした(TT)不覚です・・ハイタカ・・・無念です
CFY絵を描いたのが敗因か?(笑)

デジカメ・携帯・MD・電動ハブラシ 充電OK!!

なんといっても泊まるホテルが帝国ホテルですから(笑)
一人なのにツインルームですから・・・(笑)

ルームサービスたのむんだ!パンケーキで頼むんだ!

・・・・あれ?鹿鳴館よりホテル楽しみにしてる?私??(笑)

では・・・携帯から報告すると思います。

いってきま~~す。
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-24 23:31 | 四季つれづれ