劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はうう~~~~(TT)

東京から帰ってきて・・・柴さんのブログにいって・・・

ああ・・・落ち込んだよ・・・なんでこれ持ってこなかったんだって(TT)



あんなに時間あったのに・・・だって猫あるなんて思わなかったし・・・

・・・・・いいの・・・今日は福井さんにも会えたし・・

でも・・・・あああああ・・・東京いくのは・・・3月よ・・・(笑)
人生こんなものね(笑)

鹿鳴館本当に楽しかったです。
ええと、今日は平日なのになんで1階S席がないんだ!!と予約先行日に母がパニクったんですが、原因?はなにかの団体の招待公演だったみたいです

某M国会議員がきておりまして、2F席だったのでトイレに幕間に下りるときに・・・SPの方々と一緒に登ってこられまして・・・
ああ!!Mさんだ!と・・・
そうか・・そういう関係の方々がいらっしゃるのねと・・
かなり年配の方々の多い観劇でして。
よく笑いよく泣かれていまして・・・会場の雰囲気はなかなかステキでした。
思うところもいっぱいありました。
ラストの部分とか・・・
でも・・・好き!あの演目。本当に好き!
新幹線の中で・・天骨さん描いてました(笑)相当気に入ったらしいです私。
今回すけっちぶっく持参でした(笑)

で、母に天骨さんの話をしたら・・・「芝さん悪役よかった?」
母・・・芝さんファンだったらしいです・・・知らなかった・・・(笑)

帝国ホテルはすばらしかった!!
タクシー乗るときのボーイさん・・・人猫の兵隊さんのようで・・・ちょっと・・・嬉しかった
部屋係が山崎ライオネルにちょっと似ていて嬉しかった

・・・・・・あれ??・・・いや・・あの・・・ホテル本当にすばらしかったんですが(笑)
ちゃんとレポかかなきゃ(笑)

さて・・・3月観劇の方のためにしおりというか鹿鳴館の手引書を作りましょう

>私信1 Aさんしおり&手引書は・・・ちょびさんに託します。お渡しできなくてごめんなさい。

>私信2 というわけなんでちょびさんよろしく(笑)



急ぎ鹿鳴館UPしたいなと思ってます。
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-26 22:46 | 四季つれづれ