劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CFY

チケット2列目取ってもらいました

今回は、猫支払いもあったからでしょうか・・・?
つながりやすかったと母。
フライングで10時前につながって、25分でとったそうです(笑)





それはいいの!!それはいいの!!
イベント情報チェックしたら

ACL歌唱体験イベント!!!!


な・・・・な・・・なんですと!!ACL歌唱体験イベント???あの・・中都市公演でもしてくれます?リハ見だけでなくしてくれます??

あの・・・ACL・・・ACL・・・ACL・・・
歌唱体験イベントだって!!!(TT)ああ・・・名古屋行きたい・・・
ACLなんだって・・歌うんだって・・出演者と一緒に歌うんだって・・・ううう・・・

あ・・・壊れてきた・・・

ハイタカがんばる!!9月までがんばる!!こんどこそ思う存分歌えるようにがんばる!!腹筋鍛える!!

県民のステージには何度となく乗ってるから緊張はしない・・・はず・・・

だから・・・劇団四季さん・・ハイタカのために・・・いや・・・仙台に住む劇団四季ファンのために・・・お願い・・・体験イベント中都市公演でもしてください
県民には練習場所はたくさんあるはずよ(笑)

でもきっと・・・リハ見くらいだろうな・・・
参加者の方々のレポ楽しみにしてます・・・(TT)
歌唱体験イベントだって・・・うううう・・・・指導はだれ?(←結局それ?(笑)
それも・・・・木曜日なの!!!!!うわ~~~~~ん
CFY蹴って行けばよかったかしら?でも・・・それに参加すると・・・かえってこられなくなりそうだし・・・(TT)

お願い!!お願い!!仙台中途半端な期間でもいいから体験イベント!!!!

もしあって・・・参加したら・・・・・きっと・・・・私の壊れは・・・ものすごいことになるんだろうなと・・・・
ちょびさん、由左さん・・・携帯電源切らないでね。(笑)
だって・・・この間であれだったから・・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-29 00:19 | 四季つれづれ