人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近・・・

携帯が四季ヲタになってきた・・・



それだけならまだいいが・・・意思を持っているとしかおもえない・・・
携帯と会話できる・・・(笑)

いや・・予測変換が・・・・文章つながって・・・
とても・・・ネットには載せられないことや、載せられないことや、載せられないことをしゃべる・・・(←おいおい・・笑)

でも今日・・・携帯はAさんファンだったことが判明(笑)
以下携帯の予測変換
>Aさんに会える期待してます携帯(TT)

そっか・・・逢いたいんだ・・・連れて行ってあげようか?携帯ちゃん(笑)

・・・・・・あんまりおかしくて、最近予測変換メールを友人達におくりつけてます。

友人の携帯の予測変換も・・・酔っ払っている?としか思えないようなハイテンションのものもあり・・・これを、通勤途中に読むと・・・噴出してしまって・・・・

というか・・・・この携帯・・・絶対落とせない・・・(笑)
みなさんの携帯もかなり危ないことになってません?

確定申告しました・・・医療費かかってるんだけど・・・
戻ってくるんだけど・・・

チケット代にもならないよ・・・ちっ!

ちなみに・・・私医療費が15万かかってます(笑)ああ・・・丈夫な身体になりたいよ・・・


そして・・・あぶないあぶない・・・名古屋ACLチケット・・・余ってるんだ・・・ついぽちってしそうになった(笑)・・・

ふう~~落ち着け・・・・公式チケ予約は・・・あぶない・・・本当にあぶない・・・
by haitaka3 | 2006-01-29 13:03 | 四季つれづれ