劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わ~~いわ~~~い

ACL仙台公演期間が公式に発表になってました!!
2006年9月8日(金)~18日(月)




うふふふ!!早く時間が発表にならないかな~とか思って公式キャストチェック!!

え???え??
マーク・・・金田 暢彦


携帯でいつもどおりだな~とか思ってチェックしてなかったら・・・あら?先週からだったかしら?
いや・・・見逃したはずは・・・ないと金田さんのお名前・・・

うわうわうわ!!見たい!!見たい!!
異国アンサンブルだと思っておりました!シベリアにそのまま直行でしょうか?
キャストインされていない方々が・・・CFYとACLに新メンバーとして入るのか・・・ちょっと・・・気になってるんですが・・・
読めないな~~全然

仙台来るときにはあの・・・是非!!金田さんきてください!!お会いしたいです!!
そして・・・中山さんも!!・・・・
県民はC席や2FS席は・・・「金返せ~~!!」と騒ぎたくなるほど遠いので・・ほとんど1S狙いですので・・・
ああ・・・お金貯めなきゃ・・・いや・・・たまるのか?遠征いくつ入ってたっけハイタカちゃん(笑)

はあ・・・夏のボーナスは今年はACLで消えていくのね・・・・(TT)
去年はくれいじーに消えていったっけ・・・・(TT)

今日は一日中ワンを歌いまくってました
ええ・・・仕事でめちゃくちゃストレスたまってたんでね。
マジ仕事やめたいです。はい。

お願い!!リハ見&体験イベント~~~~~!!(笑)

しばらくDVDで我慢しよう・・・でも・・見ると名古屋に行きたくなるし・・・はあ・・・・悩むな~~・・・・

・・・ACL仙台特番・・・がんばって作って欲しい・・・仙台放送さん
CFYはいまいちでしたよ。あれ・・・レポーターのせいかな~悪かったの・・・
なんかどうもいまいち・・・CFYのよさが内輪にしか伝わってこなかったし、見たい!!って四季ファン以外の人が思うような劇団四季の役者さんのすごさ伝わってこなかったんだもん。
静岡のは楽しかった・・・いや・・CFYというかあれは芝タガー特番??って出来だったけどね(笑)それがうれしいのかもしれない・・・


今日・・・本当に、仕事いやになっていやになって・・・同僚と鹿鳴館ごっこしてました
「御意にございます御前」「それでは私目は・・何をいたせばよろしいのでしょうか?」

いやな仕事もちょっと楽しくなる・・・(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-01-30 22:52 | 四季つれづれ