劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅のしおり作成のための・・・

CFYお絵かき終了!!

ワイアットがお気に入りです(笑)
本館からどうぞ!



2月は四季ツアーがないためでしょうか?それとも・・・あの・・・花粉症でしょうか?
いやまだ東北は飛散してないはず・・・

はなみずだら~~ん
くしゃみがはくしょ~~ん!

関節痛いよ~~~
やばいな・・・カゼか・・・(笑)

早く寝なきゃ・・・・・

で、紹介文ですが・・・
CFY仙台公演では私中山ピートロックオンでしたので・・・他の人がどんなことしてるかほとんど覚えてません(笑)
中山ピートがステージにいないときだけはしっかり見ている状態・・・
ちょびさんにはジミーのことを詳しく教えてもらいました。
そっか・・・そんな動きしてたんだと・・・(笑)

ということで、ピート&ジミー研究所を作ることにしました。
思いっきりネタバレ・・・それも中山ピート&和泉沢ビリーというキャスト限定研究所(笑)

だってちょびさんからきたメール・・・あんまり長くて・・・紹介載せられなかったの(爆笑)
でも面白すぎるんで、研究レポートにしようと思ってます。

ミンゴの研究はあきちゃん大丈夫かしら?(笑)
あの人のここが大好き!!みたいなどうしても語りたいことありましたら・・・お知らせ下さい。
ええ・・・研究レポートに載せましょう。
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-05 20:04 | 四季つれづれ