劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

下様の気持ちがちょっとは理解できたかなとか思うけど・・・シベリアなのね・・・下様は・・・

恐ろしい時間での書き込みです(笑)




御大に振られた仕事・・・

丁寧にやんなきゃだめかと丁寧にしてたら・・・あらこんな時間(笑)オリンピック見ながらしたのがいけなかった

仕上げましたとも!十二場面×2本ええ!オリジナル紙芝居のラフ&テキスト
あとはいかようにも料理してください。

色は塗りませんでした・・・まあ、絵はきっとプロの方がやってくれると思うので・・・
振られたりしたら・・・泣きますそれは無いと信じよう。カラーイラストなんてかけないし・・・
自分の絵でお金はもらえない・・・・
御大も美術のかたなので、デッサン狂いもラフみたらわかるだろうし・・・(笑)

面白い仕事でした。
趣味なのか仕事なのかわかんなかったですけどね(笑)

というわけでひと段落着いたので・・・今晩(といってしまう自分が悲しいよ)からしおり製作に入ります!なんとしてもCFY前に送ります!

あ・・・でも夜・・・自動車学校・・・・・

阿川さんがやっぱり京都の人になっていた・・・
名古屋ACL・・・いやそれよりも・・・東京CFY!!
人猫のアンサンブル・・・変わってたんですね~~
はあああ・・・・・行きたかったよ・・・人猫・・・・(TT)


あの~~退職後に、なんか編集部の方と東京打ち合わせ仕事っていうの振ってくれないかな~~そしたら・・・そしたら四季に・・・「ばかいうな!!日帰りで帰れ!!」って言われそうだ・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-13 02:30 | 四季つれづれ