劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

趣味と実益を兼ねてはおりますが・・・えへへ・・・

原稿依頼が来たぞ~~!!



幼児用オペレッタもしくは劇の台本作り(笑)

めちゃくちゃ楽しい!!わ~~いこういう仕事まってたの~~
何をモチーフにどのアプローチで・・・えへ・・・
あしたプロットが送られてくるそうなんですが・・・

ストーリーは
登場人物は
導入は
小道具は
大道具は
演出は・・・・

ああ・・・・夢が膨らむぞ~~
あ・・・音源・・・曲もいるかな~~シンセ出してこなきゃとか・・・

「締め切りは・・・来月頭か中旬で・・・」

・・・・・・あ・・・・東京遠征(笑)
「車で来る客もいるんじゃないか?」「すばらしいリズム~~♪」
登場人物の名前が・・・デットロックだったらその台本は私です(笑)

どういう形態の発表会かで台本の作りが替わるのですが・・・楽しみだ~~~!!

そして・・・明日学生の発表会
一週間でどの程度やったか気になりますが・・・
がんばってたらいいな~~
学生の表現活動なんですが、自分達本位のお楽しみ会になってしまうんで、観客を考えないんですよね。演出とか・・・なりきることと演じることの違い・・・ま・・まだまだ表現活動の入口なんでこれから子ども達にひっぱってもらってと思ってるんですが・・
がんばれ~~道は長いぞ~~~
そこをどう考えて直すかで評価する予定なんですがね(笑)

ちょっと楽しみです。
あ・・・明日の講評のコメント考えておかなきゃ・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-14 23:08 | 四季つれづれ