劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分がこんなにも・・・

こんなにもこんなにもこんなにも中山ピートが大好きだったんだと・・・・再確認できた3日間でした(笑)



すみません・・・
復活しました(笑)完璧ではありませんがね。携帯ちゃんとミスドのおかげです
ここではいえません・・・絶対話せません。ちょびさんありがとう(笑)

やっとPC開いてCFY確認しました。(笑)
ていうか・・・あの・・・キャスト・・・かなり「楽しみ」なんですが(笑)だれが何の役やるの~~!!とか・・・三宅さん以外のピートはだれ~~???とか(笑)

でも・・・中山さんそうか~~ACLに専念なんだとか・・・
ああ・・・あの仔犬のような笑顔にはCFYであえないんだとか・・・
はっちゃきダンスは見られないんだとか・・・
あの泣き顔も見られないんだ・・・とか・・・

もう3日間へこみまくりました。
うわ~~・・・私こんなに中山ピート好きなんだな~~って(TT)

きっと会えるだろうと信じてましたから・・・結構ショックでした。

で、落ち着いてCFYキャスティング見て、おおお・・・・・
CFY観たいぞ~~~~~~!!!
と急に(笑)

善太郎さんは何やるの?とか、LK平田さんがアンサンブル外れたから出番も近い?とか・・・
平田ジュニア!!いい人平田ジュニア!!もう大好き!!
そうそう!それに三宅ピートにもあえるでしょう!
ああ・・・でも・・・・荒川さんは・・・あえなそうだ・・・

あ・・・あの・・・鹿鳴館福井さんで、CFY田邊さんってかなり幸せなんですが(笑)お願い!!せめて・・・せめて・・・中山ピートあきらめるから福井久雄に会わせて下さい(TT)

神様・・・・

神様といえば・・・・ここにも描いたんだけど・・・厄払いに行ってきておみくじ引いて・・・

恋愛・・・ 深入りするな
でございました(笑)
つまりこれ以上中山ピートに惚れないで、ACLに行って来いと・・・そうですかそうですか

旅立ち・・・近場に幸あり
そうですかそうですか・・・東京遠征しないで、東北ACLを回れと(笑)

神様!!アドバイスありがとう!!

有頂天ホテル見てきて、非常にポジティブシンキングになったのは川平さんのおかげ???(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-19 21:42 | 四季つれづれ