劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そうですかそうですか・・・・

平田さん・・・LKアンサンブル戻ってしまわれたのですね・・・(TT)






CFYが近いにもかかわらず・・・
あまりの仕事量に・・・頭の中まだ整理がつきません(笑)
とりあえず、やらなきゃいけないこと書き出して・・・

ああああ・・・・・部屋を仕事モードに改造しなきゃいけないし・・・(資料の入れ替え)

退職後の日程を昨日組んで・・・・まじめに蒼白になりました・・・・

私・・・寝れるのか?

これじゃあ・・・誕生日オフ・・・あの・・・オペラ座の怪人・・爆睡か????
それは・・・こまる・・・・
歯の調整は11日になったんで、多分食べられると思いますが・・・今回は上の歯をかなりの勢いで引っ張っているので・・・痛いの・・・(TT)

気がつくと・・・あまりの忙しさに・・・名古屋と京都のパンフをじっと見ている自分・・・・

やめろ!
首絞めるぞ!!と声が聞こえる・・・・・

そして・・・・今日、劇団四季さまより・・・青紙さんが届きました

ビックりだよ・・・こんなに買ったんだ・・・
ああ・・・手放さなきゃいけないチケットが・・・この中にも・・・
4月はもうちょっと様子見していい?(←だれに聞いているのか?)
お願い・・・地区の運動会とか入らないで・・・お願い!!
神様!!私がんばるから・・・お願い!!
そして・・・4月のCATS!一人でもご贔屓猫がいて欲しい・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-22 20:14 | 四季つれづれ