劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バトン貰いました

森島紫晶さまよりバトン頂いちゃいました

1.PCもしくは本棚にはいってる『劇団四季』
2.今妄想してる『劇団四季』
3.最初に出会った『劇団四季』
4.特別な思い入れのある『劇団四季』
5.バトンを渡したい5人。(お題付き)

・・・・ふむ・・・・これはここで答えなきゃね(笑)後ほどお答えします

ええと鹿鳴館しおりできました
BUT人物紹介は今回できないかも・・・日下さんと天骨さんと清原さまは仕上げたかったのですが・・・・だめだ・・・・

このどうしようもない不安は・・・・予定の立たない自分の来年の仕事・・・いや・・・劇団四季への観劇回数がどうなるかの不安・・・っていったら・・・御大に怒られそうだ・・・・(TT)
でも・・・でも・・・明日できまります・・・・だいたい・・・多分・・・・

みたいの~~~!!CFY観たいの~~~~!!ACL仙台来るころには・・・きっと落ち着いてるはず・・・たぶん・・・ああ・・・でも・・・どうしよう・・・・

赤山羊さんに会いたいです・・・ピート・・・・うううう

でも・・・・本職以外の仕事が・・・・どれだけ回ってくるのかな・・・はあ・・・・もうすぐアルプ
中山ダンに会えたら嬉しいなと・・・
今封印するは・・・ACLのDVD・・・(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-22 23:08 | 四季つれづれ