人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事ひと段落!さあ!第2幕が上がるわ!!

中山ダンに会いたいよ~~~!!

すみません・・・のっけから叫びます。
ここ数日PCあけてなかったんですがね・・・(笑)
日参している大好きサイトさんのACL観劇記読んで・・・うううう・・・
ピートなダンですか?ピートな・・・・うわあ~~~ん(TT)


仙台で仙台で本当に待ってます・・・中山さん。きてください・・・
その前に・・・追っかけます東北ACL6月!!

ああ・・・・もう・・・今の私に必要なのは・・・四季な笑顔だわ・・・もうだれでもよくなってきた(←本当か??本当か??)CFYで笑顔に悩殺されてこよう・・・

ええ・・今週末はうれしいうれしい東京観劇ツアーです。

それも・・・ちょびさんとの初お泊り・・・
次の日の鹿鳴館に爆睡しないようにしなければ・・・1幕最後が危険ゾーンね鹿鳴館(笑)



学生の成績をつけ終わり・・・レポートを見て音楽の基礎がまったくできていなかったことに愕然とし、これは学校側を何とかしなければと決意し、さあ・・・いよいよ原稿に取り掛かろうと思っていたら・・・次々に仕事が舞い込んできて・・・

とりあえず!!東京のツアーのしおりを完成させることにしました(笑)


完璧な完璧な現実逃避だ・・・・・いいのかハイタカ・・・・

というわけで・・・・あのしおり・・・本当に本当に申し訳ありません・・・CATSしおりもう少々お待ち下さい
手直ししたくなってきたんですCATS

そしてオペラ座のしおりも・・・もう少々お待ち下さい。
by haitaka3 | 2006-02-26 20:19 | 四季つれづれ