劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そうだ~!そうなんだ~~旭はまた昇る~~~

って・・・ちょびさん向けのメッセージだな~とか思いつつも
こんばんは(笑)
やることいっぱいのハイタカです。(笑)
な~~んにもやってないんだな~~これが・・・
東京から帰ってきたら地獄です
でもね、だってね、東京行くまでさ、風邪ひけないでしょう(笑)だから、早寝早起きでさがんばってるの。
でも喉ちょっといたい・・・・風邪薬貰ってこようっと。
今ね、保険2割なんでいいのね・・・でも・・・もうすぐ3割になるから・・・アレルギーの薬処方してもらわなきゃ。1か月分。





週末おお!!四季ヲタの方々と会えるんだよな~~。お会いしたことないのに、散々壊れメールを送っている方々に会うんだな~~とか思って、今日なんだかわくわくしてきました。
楽しみだ~~!!
さ・・・明日のデットロック・・・ドキドキ・・・・

土曜日のソワレ・・・一幕終わって泣いているのはきっと私達でしょうね・・・ちょびさん(笑)

CFYグッズいっぱいあるんですね~~。
Tシャツデザイン・・・いまいちなんですが・・・あれ・・・缶は欲しいかも・・・
タンブラーは車通勤で必要だなとか・・・
あ・・・ACL名古屋のパンフとか・・・新職場で子どもとワンバイワン歌いたいから楽譜買おうかな~とか(←なにやらせるきだハイタカ・・・笑)出費多いかも・・・お金ないのに・・・・(TT)

明日は佐々木蔵之助さんのシベリアもの「クラウディアからの手紙」仙台大楽公演です。
シベリア・・・異国に行ったら・・・・阿川さん思い出しそうだ・・・・

京都行きたい・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-02-28 21:31 | 四季つれづれ