劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涙さえ~凍りつく・・・

寒さもなんとなく溶け出す今日この頃・・・

それとともに・・・
花粉とぶんじゃない!!くしゃみとまらないだろうが!!




新職場の近くに杉林~~がありました(笑)これは・・・地獄だ・・・・

ええと・・・3月になって四季カレンダーもACL・・・中山さんの顔よりも・・・鏡の後姿に眼が行ってしまう・・・キレイな・・・お姿・・・(←笑)

で、猫報告があちらこちらから(笑)
行きたいよ・・・猫行きたいよ・・・親分福井マンカスに会いたいよ・・・小力もどきのタガーにあいたいよ・・・
なんだか爆笑猫屋敷らしいですね(笑)うらやましい・・・・

で、公式・・・異国のリハ見ですか?
行きたいです・・・・(TT)写真もうちょっと大きく載せてくれません?阿川さんはどこよ。

そして・・・ACLリハ見そうですか・・・中山さん司会だったんですか・・・

最近四季情報がいっぱい集まってくるので・・・なんだか耳年増になった気分(←言葉の使い方違うだろうハイタカ)

さてあさっては・・・・いよいよ東京です。
CFYと鹿鳴館。ハイ!
昨日観劇して、「私は四季が好きなんだ」と再確認し、望む鹿鳴館。
そして・・・ハイテンションになること間違いないCFY(笑)

Mさま・・・多分・・・いえ・・・あのかなりのハイテンションになってます・・お酒が入りましたら・・・きっと・・・・ええ・・・絶対・・・・トンで行きます・・
すみません・・・・
ちょびさん・・・・どっちか地に足をつけておかなきゃね・・・・私・・・敗北宣言しますCFYに。後はよろしく!!
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-03 00:32 | 四季つれづれ