劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おねえちゃんインクがないよ~~プリンター!!

と、仕事がてんぱっているから、今2FにあがったらPC前でフリーズするからだめだという私の考えは・・・見事に妹によって打ち砕かれました(TT)
はいまんまとサイトめぐりです

で・・・猫屋敷・・・お祭りでしょうか??

なんですか!!



李スキンブル!!


びっくりですね~~すごいみたいです・・・公式確認に行きましたよ・・・・
ほんとにかいてある李スキンブル(笑)

李さんの笑顔好きだからな~~キラキラスキンブルなんだろうな~~
これは・・・きっとマダム大喜びだろうな~~
とか・・・(笑)

ちょっとまて・・・芝タガー&福井マンカスにスンラガに・・・種井デュト・・・井上ジェリーロラム・・・
うお・・・・猫行きたい・・・・・まて・・・今はいけないぞ・・・落ち着け・・・

ユキンブルも長かったから・・・お疲れ様の李さん長期キャストになるのかしら?

GWは仕事です(TT)行きたいけど・・・仕事です(TT)
でも某世界的に有名な絵本作家さんとお仕事ちょっとできるから楽しみです。といっても私は子どもたちのお世話ですが(笑)

で・・・あの・・・阿久津さんが猫って・・・・あの・・・・なにやるの?

早く阿川さん猫にあいたいハイタカでした(←つっこまないように(笑)!!ちょびさん!あきちゃん!由左さん)
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-08 23:08 | 四季つれづれ