劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・・・・・

仕事終わらないのに・・・終わらないのに・・・終わらないのに・・・

はい21日東京宿泊決定です(笑)
21日取り合えずオペラ座の怪人までに仕事で視察(本当に名目だ・・・)をしに青山まで行きまして・・・
そのままオペラ座入りします。>私信



で、次の日・・・前予はできないんで、LKとりました。
狙っていた席がまだ売っていましたので・・・(笑)

とりあえず、シンバの気持ちでがんばろうと・・・へたれても立ち上がろうと・・・・

サバンナの風に吹かれて・・・うううう・・・・帰ります・・・
CFYリハ見なのよね~~・・・・リハ見・・・・リハだけ見て帰らないと帰れない(笑)

猫・・・見たかったんだよね・・・本当は・・・

というわけで21日はオペラ座の怪人22日はLKです。
これでしばらく・・・あ・・・4月の23日の猫は・・・ふふふ友人と帝国ホテルに泊まることになりました!!(笑)
お互い疲れ果てているから・・・癒されます・・・ホテルに・・・そして猫に(笑)

さ・・・キャストだ!!楽しみだな。
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-11 23:33 | 四季つれづれ