劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あはは・・・今日は春の嵐でした

新職場の準備&打ち合わせで、おっと!!書類が全くないぞ!!!
ということに気づき(笑)・・・ていうか説明会あさってなんですけど・・・←だめじゃん

あわてて職員招集かけて、打ち合わせしながら・・・書類作成です(笑)
昨日原稿入れておいてよかった・・・
で、なおしは月曜でいいということなんでえがった~~(TT)

御大は・・・今日その仕事先と東京でお仕事&飲み会・・・
さっき酔っ払い電話がかかってきました・・・・





土曜日のCFYは4月全滅ですが・・・9日はいけそう!!
やった!!

行くぞ!!絶対行くぞ!!

で、来週はオペラ座の怪人&LKですその間に視察が入ります・・・明日打ち合わせして・・・時間変更できたらしなきゃだめかも新幹線・・・

そして、今日打ち合わせしていて気づきました・・・

地獄の日々です・・・・GWまで・・・・

だから・・・その間に劇団四季をみに東京に行くの!!
4月末のCATSのキャストが楽しみです
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-17 23:41 | 四季つれづれ