劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春の日差しにだまされて・・・

春物着て仕事に行ったら・・・寒いんだよ!!こんちきしょ~~~(笑)



今日は新職場の研修会・・・あ・・・毎日休みがありません
なのに・・明日から東京です(笑)キャストフォンが・・・キャストフォンが気になるの・・・でも気になるのはCFYもLKもアンサンブル(笑)
水曜日までお預けです・・・・

ええと・・・雪です・・・寒いです・・・

仕事でどうしてもノートPCが必要になり買いました・・・ノートはちっこいので赤山羊さんと名前をつけました。(笑)
しかし・・・おかしい・・・なんでこの子とつながらないんだ????
なのでネットにつなげてませんの・・・(TT)
今日調整したのはいらないものをがんがん捨てて、ビルダーとタブレットを入れて、それから・・・2004年の劇団四季の壁紙をうつしました(笑)
今仙台CATSです。
明日もちょこちょこかわいがります。

仕事仲間とのやり取りも・・・LANがつながってないんで、フロッピーやCDでのやり取り(笑)
ワープロか・・・赤山羊さんは・・・・とりあえず・・・なんとかがんばって無線LAN設定しなきゃ・・・いざとなったら・・・だれかに設定してもらおう・・・いや・・・まて・・・
あのPC周りを他の人にみせるのか???恥ずかしいかも(笑)

で、この赤山羊さんは起動しなくてもDVD観られる優れものです。
職場でDVD・・・それは・・・・まずい・・・・

NEC同志だから簡単さ!と思ったんだけど・・・型が違うから・・・わかりませんでしたわ
さて・・・ねましょう。
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-20 01:09 | 四季つれづれ