劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日はいよいよ・・・オペラ座の怪人

キャストチェック・・・・ドキドキ・・・
あ・・・メールだ
柳瀬さん続投うふふ・・・・

携帯でチェック・・・・
ファントム・・・



あ・・・た・・・高井さん♥

きゃあ~~~~~~~
私の初オペラ座の怪人コンビだ!!うわ!!嬉しいかも!!クリスが沼尾さん!!!
LKはあんまり替わって・・・あ・・・野中スカーだ・・・下様にもちょっとお会いしたかったけど野中スカー好きです

ええと・・・ACL替わらず

アイーダ抜け?かな?

CATS???????あ・・・青山マンカスですか??わ~~おキムタガ・・・チケットCATS福井さん狙いでとっていたら・・・また逃げられたんだ(笑)とっていなくってよかった(笑)
気になるのはアンサンブルです・・・・

LK&CFY・・・どきどき・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-03-20 23:49 | 四季つれづれ