人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく

旅先からの書き込みしてないのは半分仕事モードだから(笑)仕事場の人には信じて貰ってないが……

オペラ座の怪人大満足でした
LK……微妙に悲しかったけど………田中シンバかわいい!!
ハイエナトリオが……やっぱり好きさ!
野中スカーはもう愛してます!!
吉原ムファサとダブルガストンだったか…と
吉原さんは初LKでシンバだったな~~とか懐かしかった
ハイエナダンサーアクロバット!!!
張さんなんですかあの回転は!!斜めにクルクル!!ワイヤーアクションかと思いましたよ(笑)凄すぎです

男性アンサンブル堪能しました(#^.^#)
LKは一階が楽しいなやっぱり

で、二日通しで思いましたよ

笑いの坪……いやオペラ座の怪人とLKにあるのかは置いといて……私…人と違うのか?

オペラ座の怪人は翔くんのマスカレード男女のタイツの足に………(#^.^#)でしためのまえにあってさ……ラウルたちでてきたの気付かなかった(笑)
by haitaka3 | 2006-03-22 17:49