劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日の・・・

ブラック・コメディー・・・とっても早くつながりました(笑)
今職場から更新中・・・おっといけない・・・



やばいな~~なんだかね、ちょっとやばいかんじ
ぞくぞくするの・・
インフルエンザがはやってるっていうんだけどさ・・・今週は市村さんと藤原くんのライフ~が2本入ってるし、仕事は山積みだし・・・本当にやばいんですが(笑)

GWは某絵本作家さんと遊びました。
90×120のベニヤ3枚に絵を描く作家さんのパワー・・・・こどもと遊んでたんで・・・見ることできず(こども担当だったもので)作品だけ見ましたが・・・うう~~~ん気持ちいいな・・・(笑)あの生まれる瞬間のパワー・・・・はあ・・・

事務仕事や対外的な仕事とか・・・ものすごく大切な仕事をほっぽりだしていたんで・・・今・・・本当に地獄です・・・

いつになったら更新できるんだろう・・・・

職場のHPも作らなきゃいけないの・・・あはは・・・・


貧乏暇なしさ・・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-05-08 19:52 | 四季つれづれ