劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

職場から

自宅のパソコンを開いてない・・・
おそろしいよ・・・どうしよう(笑)メールが・・・あはは

あ・・・どなたかチケット救済してくれませんか?

6月24日ソワレLK一列目一枚(私もいっしょですが・・・)赤山羊カテコ席だとおもう・・・(笑)
あと6月24日ソワレの猫2枚二階の一列目です。(まちがってとっちゃったんです)

>私信
Mさん猫救済ありがとう!ご一緒できてうれしいです。




というわけで、今から、仕事をして、ダビンチコードを見に行くために職場で時間つぶしてます(笑)
まあ・・・いいんですが・・ええと・・・レイトショーなのよね・・・仕事しなきゃ・・・とおもいつつ・・・
原稿がすすまないハイタカです(笑)

PCにつよいD君をむかえに、K君がお出かけしてるんで、今、職場に一人お留守番

ええと・・・来週仮免試験です・・・でもね、でもね、やっとひまになって一ヶ月ぶりで教習場にいったの!
で・・・・アクセルとブレーキまちがえちゃったえへ・・・


私・・・・免許とっていいんだろうか(笑)

で、とりあえず・・・今後の観劇予定・・・

6月24日・・猫&LK
6月25日・・ブラック・コメディー

7月9日・・CFY千秋楽
7月26日・・ジョン万次郎(七ヶ浜)

8月9日・・エビータ
8月24日・・エビータ

9月・・仙台ACLえへへ・・・・
11月16日・・猫
12月23日・・猫
12月・・仙台異国!!

さあ・・・正月観劇今年はどうしようかな~~(笑)

>私信
Nobさんメールお返事できなくてごめん!!あのね、たぶん16日は前の日入りするか・・・日帰りになるかはわからないんだけど・・・秋と自由の演目をみてマチソワ決める予定なんです。
休めない・・・・RENTも非常に・・・心惹かれるんですが・・・(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-05-26 19:12 | 四季つれづれ