劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ものすごい早起きしてしまった・・・

昨日寝たのが11時
そして起きたのが3時・・・
おいおい・・・どうすんだよ・・・今日・・・
なんだか仕事で考えなきゃいけないことがあって悶々としていて目が覚めた?(笑)
ま・・いいんんですが



チケットを予約しました(当たったチケ)
ちょうどエビータのアルゼンチンセミナーの前日がLKのイベント日にあたってて(笑)
らっき~!!
取れなかったら・・・オペラ座のセミナーにいこうかと・・・

そうそう・・・パンフが会員割引なんですね。ちょっとお徳?(笑)

今日はアンサンブル発表の日・・・ドキドキ・・・

で・・・朝見たときはあの・・・ACLダンが大豪さんだったんですが・・・朱さん?????

ま・・・まさか・・・あのCFYですか?
チケット・・・千秋楽です・・・千秋楽なら・・嬉しいんですが・・あの・・・

う・・・・・・ハイタカ耐えるのよ!!チケット持ってるのはLKなのよ!CATSなのよ!

あ・・・あの・・・LKバードマンでもいいんですが・・・ないよな~~絶対・・・(笑)
それとも・・・新しい演目でしょうか?
大豪さん・・・お願いです(TT)ACL仙台来てください・・・だって来週チケ予約・・・・

福井さん猫ちょっと期待したけど・・・福岡の方になってましたね(笑)
やっぱりあなたとは会えない運命のようです・・・あ・・・会場であったか・・・でもステージで見たいの~~~~

ものすごい久しぶりに自宅のPCいじってました
そしたらね・・・・メールが・・・ものすごいことになってたよ・・・必要なメールは2件だけ・・・あはは
アドレスかえようかな・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-06-20 05:41 | 四季つれづれ