劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただ今帰還いたしました(笑)

ああ・・・なんて素敵な2日間だったんでしょう(笑)

もう大満足です。
CATSも久々に楽しめたし
なにより・・・LK!!もう幸せ
ブラックコメディーも・・・もう大爆笑!!すみません・・・思いっきり声あげて笑いました。

帰ってきたら、びゅうからLKチケット届いてました
ぜいたくはいいません・・・ぜいたくはいいません・・・でもでも・・・

赤山羊さんの駆け抜ける通路側がよかったよ~~~~!!(TT)カテコ笑顔狙うか・・・でも・・・A席だから・・・・



しょっぱなから・・・もう大笑い。
たまりませんでした。もう一回観たいかも・・・

両脇の方々はリピーターと四季慣れしてない方で・・・というか・・・私の反応かなりでかすぎました?。すみません。
いや~~・・・
軍隊音楽「近衛第9・・・」は・・・あれはわかる人にしかわからないでしょう(笑)そこで大笑いしてしまった・・・

もう栗原さんは最高だし!石丸さんのだめっぷりも・・・このテンポの劇って三谷幸喜が得意だよな~~とか思ってみてました。

いや~~それにしても・・・八重沢さん!!大好きさ!大好きよ!
ああ・・・仙台ACL来てくれないかしら・・・本当(笑)
色っぽいのにいやらしくないし・・

帰ってきたら・・・劇団四季から青紙がきてた・・・・(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2006-06-25 22:45 | 劇団四季 観☆劇☆記