劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無事・・・・

免許とれました!
いいのかな~~・・・大丈夫かな~~・・・・仙台にひとつ危険が増えたと思います・・・すみません。
絶対渋滞の先頭にいるとおもう(笑)



で、昨日免許取ったので、るんるんでおうちで父と妹を待っていました。

「ドライブいこう!」っていったらね・・・


父と妹・・無言で玄関の鍵を閉めました・・・(笑)

ひどい・・・・

そのことを友人にメールしたら

「賢明な判断だ」「その気持ちよくわかります」

・・・・・・・

妹「ばあちゃん!おねえちゃんの車にのる?」
ばば「大丈夫だ」

・・・・ばあちゃんだけだよ・・・(TT)

妹「大丈夫だって・・・おねえちゃんの車だよ」

ばば「それで死ねたら本望だ。どうせもうそんなに長生きしたくないし・・・」

・・・・・・・・・・・・

ちくしょ~~!!絶対優良ドライバーになってやる!!!!

今日は職場に車やさんもくるのよね。ダイハツのラテかスズキのラパンかMRワゴンだろうな~~
私のお部屋・・・・いや・・・カラオケルーム?・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-05 11:43 | 四季つれづれ