劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そりゃあね・・・もう浮かれまくりのハイタカちゃんです(笑)

エビータに心奪われ・・・・・




エビータ観劇が東京遠征のきっかけだったのに・・・・
日常になってしまった今・・・・・


芝チェにあえることよりも・・・・アンサンブルさん(カメラマンでしょうか?今回も)に会えることのほうが嬉しいなんてそんな自分にびっくりです(笑)

いや・・・今日もキャストフォンきいちゃったよ・・・・

もちろんきっと・・・芝チェの声に包まれたらもう・・・大満足なんでしょうが、昨日のジョン万見ていても思いましたが・・・最近はアンサンブルさんに心もって行かれることが多いもので・・・えへ。芝さんの声は、でも・・・腰ぬけるんだよな(笑)大好き。

マガルディー・・・佐野さんに会いたいなとか・・・渋谷さんもお会いしたいのですが・・・なにげに・・・大豪さんもあうのでは?とかちょっと思ったりして。どうでしょうね。大豪さんに指でおいでおいで?されたら・・・・卒倒しますきっと(笑)
いや~~アンサンブル青山さんも塚下さんもいるし・・・本当に・・・ああ・・・今行きたい・・・
BUT・・・南☆終わったら・・・アンサンブルさん入れ替えありそうだし・・・・このまま8月はないだろうとか・・・・。

遊ばない(?)2枚目の芝さんに会えるのはめちゃくちゃ嬉しいです。

8月9日のリハ見と24日のセミナー(ついでに23日のLKセミナー)に行きます。
私信>皆様にお会いできたら嬉しいなとか思ってます。

で、今日は仕事で子どもと水遊び。
ブルーシートが風にぶぉはぁ~~!!ってなって、昨日観劇に行った同僚と、「ジョン万だわ!!」「船が来たぞ!!」「くじらだ!!」とか・・・(笑)思いっきり遊んでました。

幼児用プールはクジラで、しっぽから水が出てくるの(笑)面白いんですよ。
でも水に疲れた・・・・・(笑)
早く寝たいけど職場のHPの更新しなきゃ・・・・

いつもはお盆があって更新できるんだけど・・・・今年はなし。時期がずれたお盆休みは東京遠征に行くもので・・・えへ。

仕事に出航しましょう・・・・(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2006-07-27 21:05 | 四季つれづれ