劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魔法をすてたマジョリン@自由劇場

初めて前予なるものをしていってきました!
もうね・・・ええ大満足です。
ニラミンコ最高!!
アンサンブルに夢中で・・・合田さんに二見さん(ああ・・・お久しぶりです)
なんといっても那俄性さん・・・・か・・・かわいい・・・
大徳マジョリンは大好きマジョリンで

それにしても・・・全国公演のときは私CFYとマチソワだったなとか思い出して(笑)
ソワレの大豪ピートに壊れまくったのを思い出した~あれはほぼ一年前~~♪
あれから・・・アンサンブルさんに詳しくなってきた自分にびっくりだよ・・・とチケット半券ファイル見て・・・当たり前かと・・・ちょっと苦笑・・・



自由劇場での演目は本当に面白いですね。近いし・・・もうちょっと離れてみてもよかったかなとかおもいましたが4列目は文句言いません。

TV放映をみてやってきた親子連れが近くにいたのですが、パンフをみて、幼稚園くらいの娘さんがダダをこねてました「いやだ~~ダビットがTVの人じゃないの?(望月さん)いやだ!!TVの人の方がカッコイイ!!あの人がいい!!」
・・・・・・・・・ええと・・・・・・・それに対してパパ「始まったらかっこよくなるかもしれないよ」「ならない」「じゃあ帰るか?」「いやだ!ぱぱTVのひとがいい」

・・・・・・・・・すみません・・・・笑ってしまいました・・・・・鎌滝さんでも宮城公演のときよりもすごくよくなってました。うたがとくに・・・・
大徳さんはもう表情がマジョリン。くるくるうごくお眼目が本当にかわいいんだもん。
でもね・・・那俄性さんの笑顔にへろへろでした。
味方さんのニラミンコは大人気!ちょっとメイクかわった?とか思いましたけど。東京の子ども達よく笑いますね。観劇なれしてるからかな?
面白かった。

あとはもうアンサンブルさんは合田さんと二見さん!!皆さんよかったのですが・・・ほら・・・悪物好きだから私(笑)最後の魔女隊の動きにうふふ大満足でした。

魔女のダンスは男性アンサンブルもちゃんと魔女になってるからステキ!
動きがしっかり女の人だし・・・アンサンブルさんの細かい動きと演技に夢中になってみてました

カテコで魔女の面をはずしてきた合田さんと二見さんの化粧の似合いっぷりに(笑)

オカシラスさま・・・最後の面をはずしたときの唇が・・・・いつも思いますが・・・こわいです(TT)

ああ・・・マジョリン大好きだ。

とりあえずこんなところで・・・観劇記に入れられるのはいつの日かな・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-08-10 01:58 | 劇団四季 観☆劇☆記