劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

というわけで・・・

なにがとかいわないように・・・

友人から「中山ラリーかっこよかったよ」とメールが入り・・・気分は最高うれしいのですが・・・



食欲なかったうえに・・・壊したんで・・・脱水症状にならないようにしなきゃと・・・今水分補給中。
おい・・・あした観劇だぞ・・・・ステージ見ながらトイレ我慢するのだけはいやだ・・・とかおもったり・・・・明日まで根性でなおします。

仕事になんとかめどをつけて・・・ちょっとほっとしてますが・・・・

さあ・・・最大の仕事・・・ACLしおりつくり!!がんばるぞと・・・

moricoさんおあいできたら古いほうのACLパンフをお見せいたしますわ
下様がでているころよ(笑)
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-09 17:52 | 四季つれづれ