劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仙台ACL

中山ラリー堪能・・・・うふふ



もう中山さんってだけでいいです。
はい。うれしいくらいステキでした。
上手だったものでたまにしか近くに来てもらえませんでしたが、いいな~~好きだな~~あの動き。せりふを言う前に唇をなめるしぐさ・・・(ピートでは見なかったけど・・・)

でもACLって踊りっぱなし歌いっぱなしではないから大変だなと
ザックなんかはじめに踊ってあとは座って最後に踊るから・・・身体あっためるのとか大丈夫なのか?とか思ってしまう。

以下
ラリーはもちろんですが、今回は・・・3列目ということもあってかなり細かい表情まで見ることができました。
でも県民広すぎですね。ACL自由でみておけばよかった。

朱ダン&鎌滝マイクのコンビ面白かったし。
相変わらず道口ボビーのお声はナイスだったし、松島さん歌は・・・げほげほ・・・だったし
ポール望月はやっぱりかっこよかった・・・・

でも・・・金田マークには完璧やられました
うわ!!なんだこのかわいさ!!ないてるよ・・・わ~~20歳そうかそうか・・・おねえちゃんがいいこいいこして・・・げほげほ・・・というくらいかわいかった。
一生懸命!ぼくがんばってます!みたいな・・・
私・・・ああいう子に弱いのか・・・・・(笑)
感情表現が素直・・・そう素直なの!かわいいよ~~~~~~
ミルク状の・・・でなやむのもわかるわ彼なら(笑)

増本シーラ、好きだけど八重沢さんのあくのつよい女のシーラが印象にあるので、強さと弱さの弱さを強さでカバーしているあの感じがちょっと物足りない気もしました。
ザックを誘惑するところとかのシーンも・・・ただラストの振り返るシーンは好き

真鍋マギー・・元気な真鍋さんしかみたこと無かったんで新鮮!!ステキ!
熊本ディアナ。嫌いではないけどナラのときほど心に歌が響いてこなかったのは私の受け入れる心が・・・・だったからかな?
川口アルいいお声好きだな~~
岸クリスティン、歌下手なの微妙な感じにしてほしかったかも・・・

でもACLカンパニーとしてひとつの感じがしてとってもいいです。
さて今日と楽はザック席!
ラインをじっくりみてきます。
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-14 10:57 | 劇団四季 観☆劇☆記