劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仙台ACL9月14日(木)夜の部

うわ~~~~~~~!!

すごいすごい!!

鳥肌立ちっぱなしのACLでした



が、みにきていたとか・・・会場には八谷さんもいた。
気合も入っていたんですねきっと・・・・ステキすぎ!
加藤さんの足もよくあがっていたし、身体の調子もよさそうでした。
ステキだ!!!
オープニングからもうとにかく感動しっぱなしでございました。

今回はザック席(センター)なもので、ラインがよく見えまして、私が審査しているようでした。

うふふ・・・中山ラリーの動きがやっぱりステキ!!
もくもくと履歴書をさばいて、合格と不合格を冷静にみて決めていく姿。
階段を下りるのにトトトンとステップを踏んで降りるしぐさ!
もう・・・ラリー目でございました(笑)
好きすきすき!ラリー!!!と一人ラリー祭り(笑)

でも・・・本当に今日はよかったです。
ポールがシーラを見送るところとか・・・なんでもないところにうるうるきました。

そして・・・マヤ様うちわありがとう!!ACLうちわ頂いちゃいました!!きゃほ~~~!!
後ろにね、異国の宣伝でした!!きゃあ~~
表に大豪さん!裏には阿川さん・・・
どっちが表でどっちが裏か・・・・うふふふ・・・


はあ・・・・うれしい!!

とにかく9月14日はハイタカACL記念日になりました!!。
うふふ・・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-15 16:41 | 劇団四季 観☆劇☆記