劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

舞い上がり中のハイタカです

仙台ACLラリー・・・もう・・・東京に帰したくないとおもっている人は・・・
私だけでしょうか?・・・・
で・・・お詫びのしるしに・・・カラーじゃない・・・ですがグレックなど・・・プレゼント(笑)



・・・・中山さんとまた一年以上会えないんだろうなとか・・・ちょっとへこんでます(TT)ええ~~~ん!!もっと観たかったよACL
だって京都でCFY始まるしさ・・・そうしたらさ・・・いっちゃうでしょきっと・・・
12月にLKみにいくのでバンザイでもどってきてくれたりしたらむちゃくちゃうれしいんですけどね・・・はあ・・・そんあことむりでしょうきっと・・・

というわけで、あんまり悔しいので・・・11月のスキンブル回転握手席のときに、仙台から行く友人と一緒に「壁抜け男」とってしまいました(TT)
本当はさ、ACLあわせる予定だったのに・・こんちくしょ~~~千秋楽は東京観劇の日よりも前に終わるんだよ・・・・
もっと根性入れて一週間のばさんか!!とか思ってしまった
はあ・・・予算的に来月に東京行くのはもう無理!!!無理なの!!
だって・・・年末異国の丘通うから・・・S席センターちょい上手ねらいですから(笑)

というわけで、11月は日帰り四季ツアーになります。
あ・・・Nob様猫しおりってまだお渡ししてませんでしたよね?
チケットと一緒にお送りします。

オフできなくってごめんなさい由左さん。

そしてついに・・・職場PCに・・・「は~~いダン」の大豪さんがきました!!
そして自由のときのラリー練習風景(笑)

さて・・・あした・・・結婚式前か後に・・・お買い物に行こう・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-16 17:58 | 四季つれづれ