劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新ができない理由をここでいわせていただくのならそれはただ

・・・・自宅PCのウィルス対策ソフトを買うお金が無くって、ADSLの線をつないでいないからだなんてとてもとてもいえな・・・・



今日は仕事場のHPをさくさくUPしておりました。
行事予定UPしたよ~~ん←私信

そして、10月には仕事場で作品展をええ・・・サバンナにするもので(笑)その準備と、ハロウィンは急に「魔女の夜祭」がしたくなって魔女本を、マジョリンを資料として集め始めたなんて口がさけてもいえません・・・・(笑)
でも特権で好きなように遊んでます。楽しいな~~大型制作(笑)久々に腕をふるいましょう・・・ほほほほほほほほ

ええと昨日のワンナイの榊原さんと高見さんと浜ちゃんの奥さん(←わすれた)のパクさんへの壊れ方が数日前の私のようだったとかおもったり、腰がいたいのは後ろに背もたれがあると思って思いっきりそったら無くってぐきっと背筋を痛めたせいかな?とか・・・夏の疲れというか、ACL祭りのあとの抜け殻とかしているハイタカです(笑)
ACL終わったとたんにかぜひいたし・・・・

というわけでわかる人にはわかる話で今日は進んでいきます。
関係者と思う方だけうんうんいっていてください。

ええと・・・11月の回転席にあわせてとった壁抜けは8列目ですYちゃん
旅行の計画は日帰りで、帝国ホテルランチと思いましたが、私たちのハードスケジュールはそれを許さないので、東京駅での汚職事件・・・いや・・・お食事券つきコースにしようと思っております。14、000円プラス壁抜け料金S席になります。
銀行振り込みしてもらいたいので後ほど口座番号メールしますね(←超私信)


そして・・・ACLのページ作ったのにもかかわらず・・・UPできないかわいそうなPC
ノートンのお知らせをあっちにけとばし「だって線つないでないも~~ん」とあっかんべーしながらつくるので、むつけられてしまいました。

・・・・・今むちゃくちゃ川口アルが描きたい・・・
中山ラリーは職場の観にいったひとも「かっこよかった」というもので(笑)職場でラリー自慢に花がさいております(笑)

なのに・・・昨日、ちょびさんがくれた静岡異国ビデオにエビリハ見のときにきていた服で映っている阿川さんをみて・・・あめりか~~なダンスをみて・・・・う・・・・異国モード突入しました。
通勤のBGMも異国になりました

CFYは心拍数が上がるのでドライブには向かないことが判明(笑)だって・・・ピートのソロが・・・・(TT)

ちなみに・・・今職場から・・・消防の点検が来て・・・かえれない私~~~(TT)
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-21 17:21 | 四季つれづれ