劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ACLまつり後・・・かぜひいてます(TT)

これは10月に観劇がないから身体が気を抜いたのかもしれない・・・(笑)




本当にすごい雨でして・・・台風きてたっけ?というくらいの暴風雨。
車に乗るまでに一回荷物を積んで、それから乗ったのですが、開いた自分の傘がきちんと開いていなかったので、するするすると閉じてきて、

からかさおばけになりました・・・・

でおまけに。私のラテちゃんは、扉がでかいので、暴風雨は吹き込みまくり・・・車内はぷち洪水(TT)
車からおりたら降りたでGパンがぐしょぐしょ・・・・

仕方が無いのでロッカーをみたら・・・水遊び用のショートパンツしかない・・・
今日は寒いからセーター着ていったのに下はショートパンツ(笑)
つまり下半身は夏で上半身は冬(笑)
で、同僚と一緒にドライヤーで必死に乾かすこと20分(笑)

着替えは職場に置いとこうと思いましたよ本当。

ロッカーに入ってたのは、あとフリースの上着だもん。
なんて使えない私のロッカー(笑)

今週末は仕事場でお泊り会なもので・・・・その準備大変なんですが・・・なんせ肝試し部屋の制作に燃えておりまして・・・・・ふふふふ・・・・何人泣かせるか楽しみだな~~~~

で、明日は久々の休み・・・私はたぶん・・・病院めぐりに、仕事関係の銀行めぐり・・・あはは・・・

来週は、旭山動物園に出張!!!

・・・・北海道寒いだろうな・・・・・

10月は目白押しなんですしごと・・・しごと・・・あれ?あああああ!!!締め切り忘れてた!!!
[PR]
by haitaka3 | 2006-09-27 17:18 | 四季つれづれ