劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スーパーで

特売!

「阿久津 あくぬき こんにゃく」


なるものが売っていて・・・思わず買ってしまった・・・・

頭の中をラダメスが駆け巡っていったことは内緒で・・・




かな~~りたまってきてます。
なのに、手をつけてしまった自分の部屋の模様替え・・・
いや・・模様替えというか、仕事と遊びのスペースの整理整頓ですね。
今まで仕事を抱えていてもひとつですんだのですが、最近仕事が細分化されてきまして、各資料をてんてんと置いていたのを、職場に持っていって職場に仕事スペースを作り始め(いや職場は職場で仕事あるんだけど、職場の仕事にしたほうがいいな~~とかいうのがあるものでして・・・画材やらなにやら、自宅使用分以外はもって行くことにしたもので、画材スペースがガホッと開いてしまって、そしたら、そこに、いままで散らしていた趣味のコーナーができてしまい、趣味も多趣味なもので、あちらこちらで散っていたものを自分の今の大好き度合いにあわせて作ったら、もちろん劇団四季関係がどど~~んと部屋の中心に鎮座してしまい、その中にあった芝さんコーナー(笑)にCFYやACLコーナーが(Nさんコーナーともいう)できてしまい、おまけにLKコーナーまでできて、さすがにこれはまずいかな~とかおもって整理し始めたら、仕事の模様替えのはずが、四季コーナーの模様替えになったもので、古いアルプなんか移動させたもので、読みふけってしまったりして、どつぼにはまりまくり・・・・・




今・・・・家に帰りたくありません・・・

なので一人残業してます(笑)

そして非常に読みにくい~~~~すみません。

どうしてこう、今片付け始めたかな私・・・・
やっぱり現実逃避ってやつですよね。

おまけに片付けながら、プロデューサーズやレントなんか見てるものだから・・・(笑)
だめだめです。

最近は異国エンドレスに流してますもので・・・・口をつくのは・・・虐げられて・・・・

いや・・・私は自分で自分の首を絞めているだけですから・・・

夕焼けがとってもきれいな仙台でした。




そして・・・うっかり公式のCFYの新プロモを見てしまい・・・荒川ボビーの声と・・・中山ピートを見たさに何度も再生してしまい・・・

ああ・・・・京都に行きたいよ・・・・・

中山ピートに会いたいよ・・・
だって・・・プロモのピートの顔が・・・もろ私の大好きピートなんだもの・・・ええ~~~ん

仙台CFYなつかしいな~~剛カスタスだったし・・・・
[PR]
by haitaka3 | 2006-10-11 18:56 | 四季つれづれ