人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇団四季のこと、舞台のことについての日記帳です


by haitaka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗脳?

エビータを観にいったときに友人にいわれた



エビータ初見の友人にエビータ終演後言われました

「ハイタカちゃんのおかげで・・・阿川さんしか見なかった気がする・・」

ええと・・・そりゃあ騒いでましたよ仙台から東京までの間。
どこで阿川さんがどんな役をするかとかさ、ネタばれにならないように気をつけながらさ。(←無理だって笑)

「ステキダンサーさんをチェックしようとか思ってたけどさ、みんなおんなじに見えて・・・阿川さんだけは(別な意味で)目だってたから・・・・」

すまん・・・悪かった・・・
そしたら・・・ちょびさんにもいわれたよ。
「ハイタカちゃんのおかげで阿川さんはわかった」
ええと・・・私・・・阿川さん布教活動してるのかしら?もしかして・・・(笑)

もうすぐ異国だわ。(あと2ヶ月以上ある)
そして・・・一ヶ月前は仙台ACL幸せDAYだったんだ・・・とか思って・・・ちょっとうれしくなったハイタカちゃんでした。

来月は久しぶりにCATS&壁抜け・・・・
でもね・・・LKがどうしてもどうしても私を捉えて離さないキャスティングなら・・・けります・・・どっちか・・・そしたらごめんね・・・・・・友人たち・・・・それは絶対ないと思うんだけどね。

はあ・・・・来週か・・・CFY開幕・・・・
京都出張ありませんか~~~?
東京出張でもいいですよ~~~!!
by haitaka3 | 2006-10-14 16:28 | 四季つれづれ